記事検索
検索語句
新着記事
最近のコメント
2年になりました by ななくんママ (11/08)
雨ばかり by miecchi (09/13)
雨ばかり by (08/31)
ララと暮らし始めて by ななくんママ (08/30)
早かったなぁ by ななくんママ (08/30)
雨ばかり by ベリママ (08/30)
早かったなぁ by (08/25)
早かったなぁ by ゆっきー (08/22)
早かったなぁ by (08/22)
ララと暮らし始めて by (08/22)

2009年05月02日

お引越ししました

かなり、放置状態でしたが
お引越ししました。
新しい所へも、遊びに来ていただけると嬉しいですm(__)m
新しい、名前は、「仲良しおやこ〜♪」です。

ニックネーム みっちゃん at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

2年になりました

2年前の、今日からブログを初め
(今日は私の誕生日なのです)
サボってばかりのブログですが顔(汗)2年たちました。
途中、嫌な事もあって
やめちゃおうかなぁ〜なんて思ったときもありましたが
何とか2年たちました。
これからも、きっとサボってばかり
だと思いますが
時々、覗いてくださいねm(_ _"m)ペコリ

時間の使い方がヘタで
他の、dogコミュにばかり書いてるので
中々更新しないのですが
顔(え〜ん)
これからは、少しづつ
書いていきます

相変わらずのララ&ティナです。
DSC_0499(s).JPG
ちょっとティナが可愛く撮れました

DSC_0503(s).JPG

ララのスゴイ顔

DSC_0515(s).JPG

ティナのナベアツふう顔(イヒヒ)

これからもお付き合いくださいねm(__)m
ニックネーム みっちゃん at 19:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

かなりのオサボリ(^_^;)

blogを始めて、もうすぐ2年になります。
自分の誕生日を機に、始めたblog
の〜〜んびり、のびのび
気まぐれに更新しています。
で、これを機に、引越ししようかな?って
思っていて、
でも、このままかなぁ???

オサボリしている間に、
楽しいこと???沢山??あったけど
9月は、ララっ仔達と、
八ヶ岳へ行ったり
10月は、日帰りドライブで、相模湖行ったり
昭和記念公園行ったりしました
ララ&ティナ元気ですよ。
ティナは、相変わらずの激吠えっ子です。

DSC_0479.jpg

八ヶ岳で、大はしゃぎのティナ

DSC_0458(s).JPG
相変わらず、ミユッチとも仲良しです。
ティナも、やっとミユッチが大好きになりました。

この写真、苦労しました
ワンと、人間のあかちゃん撮るのって、すごく難しかったです。

これからも、ときど〜〜き更新していきます
時々、覗いてくださいねm(_ _"m)ペコリ

ニックネーム みっちゃん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

雨ばかり

最近、満足にお散歩行けてないような気がする犬(泣)
土日は、雨ばかり
と言うか、最近雨ばかり降っている
昨日の早朝と、夜なんてスッゴイ雷雷
爆弾でも落ちたのか?ってほど
地響きみたいなので、目が覚めちゃった顔(汗)

今日も、雨雨雨
することがないので、全然上手くならない
デジイチさんで遊んでみました。

DSC_0290.jpg
これは、設定何でしたんだっけかなぁ?
DSC_0287.jpg

ララとティナ一緒に撮ると、ララがボケちゃいます顔(汗)
AUTOで撮るといいんだけど
DSC_0291.jpg
これは、AUTOで撮ったもの
何か面白くないです顔(チラッ)

ベリーちゃんのように、振り向き美人撮りたくて
「待て」をさせて
振り向かせようと思ったけど
カメラマンが悪い(笑)

DSC_0300.jpg
何とか「マテ」をしてるララ

DSC_0299.jpg

マテが出来なくてすぐ前に来ちゃうティナ
(ほかの事は、何でも出来ちゃうのになぁ)

最後は、疲れて寝ちゃったララ

DSC_0273.jpg

続きを読む
ニックネーム みっちゃん at 12:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

早かったなぁ

長かった???夏休みも今週で終わっちゃう(涙)
3週間あっという間!!!
休み前は、あれもしなくちゃ これもしなくちゃ
と思いながら、
結局は、何一つしないでしまったような気がする

それもそのはず
結婚以来○○年ぶりに、実家に長期滞在してきた。
実家のあとは、姉の所
全部で10日間顔(なに〜)
ララ&ティナお兄ちゃんとパパさんと留守番
パパさんも前半は、いなかったので
お兄ちゃんが、面倒見てくれました。

帰ってきたら、ララ&ティナ孝行しなくちゃ犬(笑)って
思ってたのに
何だか疲れちゃった顔(ペロッ)
ララティナこんな感じで過ごしてます
DSC_0245(s).JPG
DSC_0242(.JPG

暑くてお散歩も、サボりがちなんです(汗)

昨日は、ミユッチが来て
ララったら犬(泣)ミユッチのお菓子とって食べてました。

DSCN0193.jpg
ニックネーム みっちゃん at 15:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ララと暮らし始めて

8/4で、丸6年たちましたぴかぴか(新しい)
6年前
パパさんが急に「仕事辞めてもいいかな」って
私も、半分冗談に「いいよ」顔(イヒヒ)
なんて言ったら
ホントに辞めてきちゃいました。

私には、男の世界はわからないけど
どうも?派閥に巻き込まれた?らしいです。
パパさん、新社長の反対派?というわけではなかったけど
前社長派?だったので
辞めたくなっちゃったみたい顔(泣)
それからが、大変でした。

社宅だったので、住む所探したり
引越しの準備したり?
暑さの中、めまぐるしい日々でした。
毎日、2〜3時間の睡眠でした(超売れっ子タレントみたい)顔(笑)
でも、疲れたとはいっても元気だった
若かったなぁ(笑)

で、パパさんも好きな事するならと
欲しくて欲しくて堪らなかった犬(笑)を飼いたいと

パパさんも自分が勝手な事しちゃったから
「まっ1回見たらあきらめるだろう」って気持ちで
個人ブリーダーさんに見に行きました。

ララは、5姉妹で一番末っ子
5ヶ月になるのに
飼い主さん決まっていなくて
ララの、パパ&ママ&2歳違いのお姉ちゃんと暮らしていました。

見に行ったら
とってもブルブル震えて
涙目で犬(泣)
パパに恐る恐る「連れて帰りたい」
といった所、パパも同じ気持ちで
何も用意してなかったけど
家連れてきちゃいました。


車(セダン)の中では、ずっとくっついて
可愛かった犬(笑)

家に帰ってきてからは、
ずっと私の後を追いかけ
一声もあげず
「この仔は吠えることが出来ないのかしら」
と思うほどでした。

だんだんにやんちゃ振りを発揮して
今じゃ、5ワンの母
とってもいい子です。

6年前を思い出して
すごく長い、日記になってしまいました。
IMG.pdf

ララが来た頃です。
ニックネーム みっちゃん at 15:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

暑中お見舞い申し上げます

犬(笑)DSCN0068.jpg

暑いですね(^_^;)
皆休みでも、暑すぎてワンズを連れ出すのも
何となく躊躇しています。
土曜日は、ララ&ティナ爪きり行ったのですが
今回は、ティナサマーカットにしようか?どうしようか?
ものすごく迷った挙句現状維持で顔(汗)
ララの場合は、年中サマーカット状態だから(笑)
その点ティナは、毛量がすごいし犬(泣)黒いし
とても暑そうです。
DSCN0057.jpg


所で
久々登場ミユッチ
大きくなりましたが
相変わらず、ララ大好き
ララもミユッチが大好き
何をされても怒らないし、キャンも言わない犬(泣)
「ララ痛かったら痛いって言いなさい」
ミユッチに「ダメ」ちっ(怒った顔)って怒っても
わかるはずもないし
ララに行きたくてどんどん行っちゃうし
困った物です。
ララもう少しの辛抱だよ
もう少し大きくなったら、きっとミユッチも優しくなるよ。
DSCN0006.jpg
DSCN0009.jpg

それまでゴメンねララもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みっちゃん at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

海へ

3連休の最終日
我が家は6人(ミユッチも)と2犬(笑)犬(笑)で海へ
朝6時出発し
ララ&ティナは「何処へ行くのかなぁ」と
不安と期待でいっぱいです。
DSC_0005.jpg
DSC_0001.jpg

1時間半後 着いた先は
DSC_0050.jpg

中に入って歩いていくと、芝生をお散歩
まだ8時前と言うのに
暑い暑い顔(え〜ん)
ララ&ティナ早くもハァハァしていました。

草原の所を抜けて行くと、階段がダッシュ(走り出すさま)
長い階段を下りていくと
そこには海が
岩場の海だったので、あまり人もいなくて
犬(笑)犬(笑)連れの人たちだけでした。
ライフジャケット着て
泳いでるコーギーちゃん
水を怖がってる、プードルちゃん
頑張って泳いでるダックスちゃん
チワワちゃん2匹
これから入るのかなぁ?コッカーちゃん
皆お利口で
ワンも言わない犬(笑)
そんな中
ティナ始まりました(涙)
「ワンワンキャンキャン」
甲高い声で

それじゃーお前も海に入ってみろ顔(笑)
ティナ前までは、海大好きで
犬掻き上手Clapでした。

ところが(ガーーン)
大人になったのか?
海が怖くなってました(涙)
ティナが喜ぶと思ってたのに
ショック顔(泣)顔(泣)顔(泣)
DSC_0034.jpg
DSC_0033.jpg
こんな感じでした。

残念たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
喜んで泳いでくれると思っていたのに
一番喜んだのはパパさん
一人ではしゃいで泳ぎまくってました。
取り残されたのは、ミユッチのパパ
どうも岩場の海は苦手らしいのです。
仕方がなく砂場の海へ移動

ですが、そこは犬(笑)犬(笑)NGの場所でした。

それでも午前中にお兄ちゃんと水に浸かったララ&ティナ
そして、帰ってからシャンプーまでされちゃって
お疲れのララ&ティナです。

DSC_0076.jpg

でも、皆で行って楽しい一日でした(ジャンジャン

ニックネーム みっちゃん at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

衝動買い

昨日、仕事帰りに
また、スリードッグべカリー犬(笑)寄って
ワンコバッグ買っちゃった顔(汗)
犬(笑)バック何個目だろう?
パパさんに、知れたらちっ(怒った顔)
暫らく隠しておこう(笑)

ララ&ティナは、バッグ大好き
バッグを出すと、どこかへ行けると思うのかなぁ?

早・

二人バッグ.JPG

これは、二人で入る物ではありませんよ顔(汗)

ララのバック.JPG
これはララのバッグだよ
とでも言いたげな、ララです。

でも、ティナも負けてません

ティナのバック.JPG

このバッグに入って、順番でお出かけしようね犬(笑)
ニックネーム みっちゃん at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ボチボチ復活(^_^;)

またまた、気がつけば2ヶ月近くたってしまっています。
何だか?体調悪かったような?気力がないというか?
随分病院も行ったけど
異常なしでした。やっぱり更年期かな(ーー;)
一応今は、○の母なんてのを飲んでます(笑)
この2ヶ月の間に、また色々あって!!!

重大ニュースの1つは顔(泣)
お兄ちゃん4年生なのに
学校辞めて帰ってきちゃった顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
思えば色々ありすぎた去年から
大殺界×2だよがく〜(落胆した顔)
でも、そんな中

我が家のララ&ティナは
元気に過ごしていてくれるから
それだけでも感謝です

ララ&ティナ元気です。
DSC_0085(.JPG
DSC_0080(s).JPG

また少しづつ更新していきますので
良かったら
遊びに来てくださいねm(__)m
ニックネーム みっちゃん at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする